

浮気?みんな愛しているんだよ!

浮気?みんな愛しているんだよ!

浮気じゃなくて本気なんだ!!


さて、聡明な諸兄はもうお分かりだと思いますが、

続きを読む


ドヂッ子バトン

ドヂッ子バトン

某所で見つけて勝手に持ってきました。
いや~、実に久方ぶりのバトンですね~。

1.間違えてボディソープで頭を洗ったことがある

いや、別に無いけど…。何かまずいんだっけ?

2.友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある

2回くらいありましたね。
最近はそもそも手を振りませんが…。老いたな。

3.トイレの便座を下ろさずに座った

座りきる直前に気づいたことなら何度か。
男性用トイレって便座あげる意味あるのかな?

4.運動会やマラソン大会で転んだ

あります。
転んだくらいでは諦めませんよ!!

5.電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある

ん~。気づいてあわてて降りたら、ひとつ前の駅とかはたまにあります。

6.宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある

夏休みの工作とかもって行き忘れると凹みますよね(遠い眼)

7.自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある

踏み外すことはあります。
でも、すねは打ちませんね。

8.何もない所で突然転んで恥をかいたことがある

そのまま前回り受身をして衆目にさらされたことは何度か。恥ずかしい…。

9.答案用紙に名前を書き忘れたことがある

名前は…無いですね。

10.パンツを裏表ではいて学校に行った

いや~、ないなぁ。
はき間違えるのが難しいな~。

11.友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある

いやー、ないですね。
思ったより、中身が無かったことならありますが。

12.電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことありますか?

立ったまま寝てて、エア膝カックン状態…。

13.店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金が無かった

いやぁ、ないなぁ。
レジに行く前に大体計算して、財布の中身と確認します。

14.携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある

たまにあります。
保留になって、戻すまでに切られる…。

15.電車待ちの時に物を線路に落としたことがある

子供の頃に、乗る新幹線が入ってきたときに風車を線路に落として、お別れしました。

16.道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

いや~、無いですね。
全然知らないところを聞かれたことはあるけども。

17.お葬式で失敗したことがある

ありません。
失敗って何だろう。

18.自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある

背中で踏んだことならありますね~。

19.新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった

あー、間違えて新刊二冊買った小説が…。
積んでると読んでないから曖昧になるんですよね~。

20.間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった

ん~。ないな。
再度書いた字が、それでも違うことはあるけど。

21.ケータイでメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある

クリアは無いけど、何か消し飛んだ記憶はあります。
電源かな??

22.帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く

いやぁ、ないなぁ。

23.さっき聞いたはずのことを聞き返す

ありません。…よね?

24.頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る

むしろ、頭の中で思っていることが知らないうちに口から出ないことがある!!

25.ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある

ないですよ~。
ストローも使用中は噛まないし。

26.筆箱を忘れて学校に行ったことがある

むしろ、ランドセルを忘れて学校に行った事があります。

27.私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない

むしろ、乗り換えれば良いのに、一回降りて、入りなおしたりします。

28.アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある

ん~。無い…筈。
あんまりアドレス変えないし。

29.リアルに電柱や壁にぶつかる

いやー、駐車車両にぶつかったことはありますがね~。(遠い眼)
小学生の頃は本を読みながら学校から帰ってきてたからなぁ。
あ、でも今でもINつきすぎて壁に体擦る事はあります。

30.家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする

無いなぁ。

31.3人のおちゃめちゃんにバトンタッチしてください

恐らく見てる人がそれくらいしかいませんが…。
別に、あんたのために用意したわけじゃないんだから!!
や、やりたかったらもっていけば良いじゃないっ!!!

続きを読む

バトン~。

バトン~。
喪亜さんから貰いました~。
ちょっとできませんでしたが…。

遅くなってスイマセンですよ。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

やった事あるような無いような。
微妙な感じ。


■漢字
「愛」:茨(ry…w
「楽」:ピロ式さん
「麗」:喪亜さん
「優」:米伍舞荷さん
「癒」:樹里さん
「美」:
「柔」:陽泉燕那さん
「えろい」:や、えろいは漢字じゃないと思うんだ。

■色
「赤」:暁雪花さん
「蒼」:
「桃」:森カズヤさん
「白」:雪郷さん
「緑」:よもぎさん
「藍」:
「黄」:愚っ血さん

■季節
「春」:コウさん
「夏」:ビートルさん
「秋」:ピロ式さん
「冬」:雪郷さん

正直、知っている管理人全員は無理として…。
知り合い全員載ってるかどうかも微妙に疑わしい。


愚っ血さんが黄色いのは、カレーとMのイメージですね。
どっちかと言うと5月のイメージですが。

な~り~き~り~?

な~り~き~り~?
と、いうことで、
なりきりバトンだそうでございます。

喪亜さんから頂きました。


・バトンを回したらその人に知らせる

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなかったら×ゲーム有り

・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね

それでははじまりはじまり~。



★設定は??

某館某所某人付のメイド。
物理攻撃75%回避、全属性攻撃半減、
HP自動回復、魔法抵抗+100%、毒無効のあの人。


★名前は?

けやき と申します。
見知りおく必要はございませんが、
覚えておいていただけるとy、とてもうれしく思います。


★バトンを回す人5人決めて。

そうですね…それでは…。
茨姫様と、燕那様。
コウ様と六花さん、それから一子さん。
よろしく御願い致します。


★5人とはどの様に知り合った??

茨姫様は鈴鐘御嬢様の御友人の御母堂様でした。
燕那様は主人の知人、コウ様は主人の御学友だそうです。
六花さんは、ついてきた迷い犬の飼い主さんで、
一子さんは、下駄の鼻緒が切れて困っていたところにお会いしました。


★5人の中で一番最初に知り合ったのは?

コウ様ですね。
長いもので、もう12年になるでしょうか。
今後もよろしくお願いいたします。


★5人のいいところを書いてください

主人に害を為さないところ…・・・でしょうか?
主人の世話を焼くのは…私の仕事ですから取っちゃダメですよ?


★5人をイメージできる動物を。。。。

茨姫様は、ロゼリアです。
燕那様は………スバメ?ですか?
コウ様は、ケーシィですね。
六花さんは…ユキワラシですか?
一子さんは、……ピッピ?


★5人を色で例えると???

茨姫様は、フクシアです。
燕那様は、空色。
コウ様は、黒ですか?
六花さんは白で、
一子さんは紅です。


★罰ゲームは?????

夕陽に向かって、好きな人の名前を叫んでみてください。
冗談です。御気になさらず。
特に設けない方向でいこうと思います。
皆さんやってくださいますでしょうから…。


★その5人の共通点は?

無いかと思いますが…。


★5人とは喧嘩したことある?

私は…ありませんよ?
主人はよく衝突する方なので…何度かあるかと思います。
けして、悪気は無いので穏やかにお願いしますね。


★指定キャラ

茨姫様は秋葉様。
燕那様は、市。
コウ様は、岡崎さん。
六花さんは雪わんわんで、一子さんは…柚鈴ちゃんでお願いします。



と、いう事でした。

なんかなりきりバトンみたいですよー。
なんかそれはおかしいだろって意見があればお待ちしています。

変換バトン。

変換バトンだそうな。
喪亜さんから貰いました~。

この手の試みは初めてだ。
AuthorのPCの変換が赤裸々に!!


変換バトン

Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ

ふむふむ。了解

Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです

なるほど。

Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください

ふむふむ

Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください

問題を見直してみてくれ。

Q5 いきますよー!!

むしろ俺が行く!!

Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ身に北の?

Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

武多角に丼

Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

Q15 10.ジミヘン(じみへん)

地味変

Q16 11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

Q17 12.二往復(におうふく)

に往復

Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

Q20 15委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)

結婚したい

Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク超

Q23 18.4年2組(よねんにくみ)

四年憎み

Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県タマの死体

Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

黒ウサギちゃん

Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはい
ま)

見なくて良い悲しみを見た君は今

Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこら
えてすごしている)

こらえなくて良い涙をこらえて過ごしている

Q28 終了です。お疲れ様です。

回答案です。がくると思ってた。

Q29 感想をww

苦労詐欺ちゃんじゃなくて良かった。

Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい

なるほど

Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。

そんなものはいない。

Q32 絶対に止めないでください。

わかった止めない。止まっただけだ。

Q33 ではまた会った日まで^^

過去形?

と、言うことでした。
面白かったかな?
気になるあなたはやってみよう!!

という感じでお別れ~。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

