

某所でちょっとよさげな取り説

某所でちょっとよさげな取り説系診断をやっていたので、便乗。


こんなんでました。


宣伝~。





勢いに任せて色々診断

勢いに任せて色々診断した。
全く後悔していない。
全く後悔していない。

エロゲヒロインったー
社殿守カダンをヒロイン化すると『白髪三つ編みでオッドアイで病んでいる妖狐』です。

>凄いな…。
萌えざるをえない。

二次元獣耳女体化してやったー
社殿守カダンは『シカミミ狐目茶色くせっけヘアツンデレ』です。

>シカミミ以外大体あってる気もする。


二次元女体化してやったー
社殿守カダンを二次元女体化すると『服は裸エプロンで、ジト目で銀髪のロングのポニーテールで
スレンダーで腹黒ドSな感じのキャラ』のようだ

>凄いな…。
萌えざるをえ(ry

四字熟語診断ったー
社殿守カダンに合う四字熟語は『老成円熟と眉目秀麗と日常茶飯と森羅万象と一日千秋』です。
分からない四字熟語は調べてみましょう。

>折角なのでわかんない人がいても良いようにちゃんと調べた。
・老成円熟=豊富な経験に裏打ちされて、人格・知識・技能・教養などが十分に熟達していること。
・眉目秀麗=容貌のすぐれて美しいこと。特に、男性の顔だちが端正で整っていること。
・日常茶飯=毎日のありふれた事柄。
・森羅万象=宇宙に存在する一切のもの。
・一日千秋=1日が非常に長く感じられること。待ちこがれる気持ちが著しく強いこと。
ってか、日常茶飯なんて四字熟語あるのね。
…コメントしづらいな。
ご想像にお任せする方向で。

武装錬金ったー
社殿守カダン『カッターの武装錬金「ヘルオーダー」!特性は重力破壊!』

>特性は重力破壊!
…って安易に破壊して大丈夫なのか?

通り名授けったー
社殿守カダンさんの通り名は『未曾有の真紅の知将』でいかがでしょう。

>紅い死神を思い出すなぁ。
あれは知将って意味じゃないけど。
そういう意味では…あれかサバイバル紅い死神の事か。
そもそもAuthorの通り名は蒼き巨壁なんだけどもね。

「安西先生 ○○がしたいです」ったー
社殿守カダン『安西先生 働かずに生活がしたいです』

>したいような、そうでもないような
少なくとも遊んでくらしたくは無い。

装備見繕ったー
社殿守カダンは『頭に牛兜、鎧にブリガンダイン、手に黒いガントレット、武器にゲイボルグ』がお似合いです。

>頭以外高そうですね。

って事でした。

昨日、とある懐石


昨日、とある懐石解析サイトに、
当ブログを登録してみたわけですが…。


暫定のみどころ解析結果です。
「鈴が鈴なり」には、社殿守 カダンさんの「もつ鍋」と「雑炊」と「天候」への熱い想いが溢れています。
感情としては「慕う気持ち」が読み取れます。
記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。


なんだって。

ん~。食いしん坊は白だけじゃなくて、Authorもなのか。

それと…慕う気持ち。
ん~。
何処から読み取ったんだろう。
ナゾだ。

俺に金棒

俺に金棒。だそうです。

取りあえず、貼ってみた。

押忍!!番長!!
吹きそうになった…。

なかなかあっているようなあっていないような。
難しいところ。

『特にこういう傾向がある』の二番目は違います。
もう、配ってるお年です。
欲しいかといわれると…、
子ども扱いな気がして、嫌な気持ちになります。
バイトとかしだしたら、お年玉は貰っちゃいけないと思います。

それ以外は、推して知るべし。
だいたいあってるんじゃねぇ~の?

アドバイス…
あれか?一日一杯はカレーを食べろって事?
俺、そんなにカレーとか食べないよ?
辛いもの好きじゃないし。

あ、そうそう、忘れないように…。
やりたい方はこちらへどうぞ。

武装神姫キャラ診断

武装神姫キャラ診断~。
折角見つけたのでやってみました。
Authorの知り合いに武装神姫チが居るのでね。



なんだってさ。
まぁ、近いよね。確かに。
他にもっと近いのが居るかどうかは別として…。
13番機ってのも評価に値するかもしれない。

ちなみに、本名でやるとうさみみ巫女さんとの相性が100%になったりする…。
武装神姫っていいなぁ。

詳細が気になる方は、公式サイトでどうぞ。

俺もやりたいヌメ!!って方は、武装神姫キャラ診断へ廻ってください。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

