

もやしもんがちゃがちゃ

もやしもんがちゃがちゃをやめる事にしました~。

幾らなんでも作業感が否めない・・・。

酷い話だ。

今日は~。
ん~。

イベクエに6回くらい行ったけど、
ゴウキは出ず。
まぁ、かわりに左の侍は出ましたけどね。
魔導書にも2回くらい行きました。
レラを育て始めました…。
って、素材足りないじゃん~。

ゴウキ

ゴウキ1枚ドロップしました。

うーむ。
昨日と併せて1/6ですね~。
良いのか悪いのか。
さほど欲しくもないのが辛いところです。

まぁ、初めて真面目にマラソンできるイベントボスなので、
ちゃんとやろうかな。と、思いつつ、
水属性以外のユニット育てないと。とか思ってて難しいところです。

桃娘伝

ん~。

今回のイベントは今まで参加したどのイベントより楽かもしれないね。
とりあえず上級は。

あ~。
えれくとろ☆ぱにっくが一番簡単だったか。

第1回のクロム・マグナ学園はゲーム開始日が最終日か何かで、
右も左もわからず、参加すらしてない。
エターナル・クロノスは兎にボコスカにされた。
えれくとろ☆パニックは頑張りまくった。
第2回のクロム・マグナ学園はキモチワルイ筆頭のダダにボコられました。
クロム・マグナ学園祭は水5、助っ人がサーヤで、何とか全滅前に撃破。
Dragon's Blader最終章はビビッて参加すらしてない。そもそもメリットも無いしw
で、前回のHalloween Nightはエミーはまだしも両脇の水南瓜が脅威で2コン。
まぁ、運次第で1コンもあったと思うけど。
今回は随分安定してますね。パネル変換1人と、AS回復しっかり積めば、
被害者も出ないと思われ。
SS回復一人いるともしもの時も安心ですね。
って事で普段通りのイレーナさん、ユズリハ、イヴ、テティーリア、オリヴィアで安牌。
SSパネル変換、遅延、回復各1人。
AS回復4人計36%。
連続で狙われて、遅延、SS回復挟めず、乱数が酷いほうに偏った。
なんて状態にならなければ死なない。
でも、オリヴィアが金曜日に進化して、Lv45なので、進化前の方が強かったorz
現状だとルーシュの方がHP高い、パネル変化早い、AS発動時火力高い。
でもデッキコスト1足りない。
そんな感じ。

取りあえず、上級周回します~。
現状ドロップ0/2です…。

スモモ

スモモ可愛いよ!
ほっぺぷにみちゃんだ!!

エミリアにそっくりとか言っちゃダメ。
属性特攻、%ダメージとか超欲しい。

今回のイベントは桃太郎イベントなんですね~。
なぜ?

しかしあれか。
運営はロリツインテが正義なのか?

久しぶりに激しく後悔した。

久しぶりに激しく後悔した。

魔道杯、パネル次第で1~3位入賞も狙えるじゃないですか…!!
まじめにやってガスマスクの娘だけ貰えばよかった。
ついでに犬も。
あ~。

デッキ複数セットのせいで、
誤って違うデッキで特攻しちゃいます。

S赤本に青3黄2で特攻とかマジ魔力60無駄にしたわ。

結構何回も似たような失敗(突破してますが)してるので、もう複数セットしません。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

