

最近飲んでばっかり

最近飲んでばっかりのような気がするなぁ~。

今日は職場の人二人と飲みに。

亀島の焼き鳥屋へ。

で、その後は錦のガールズバーにちょっとお邪魔。
某氏オススメの女の娘はあんまり趣味じゃなかった。残念。

でもちょっぴり不思議ちゃん気味だったので、
面白いは面白かった。

うわ言の様に、『この飲みを次につなげる』っていうのはやめて欲しい。
業務外でそんな事考えて飲みたくない~。

ラーメン食べたいっていうので、
希望のラーメン屋に放置してきました。
終電終電、間に合った~。
あれ、一本早いや。
まぁ、10分くらいだけどね。

運が良かった

運が良かった~。

昨日買いに来なくて、今日買いに来たおかげで、
5000円ほど値引かれた。

って事で、取りあえず場繋ぎ的に、
中古のタブレットPC、
vivo tab smartを買ってきました。
動作確認兼ねて最低限の使い方は聞いたので、
とりあえず使えます。・・・充電したらね。

充電しながら夕食、入浴。

携帯のテザリングに対応させて、
自宅のネットワークも拾ってみた。
パスとか調べるのが面倒だった。
毎回調べてるけど、次あったらどっかに控えておこう。

取りあえず艦これが動くのは確認できたので、
実際の動作確認も完了。

やー、これでAuthorもお外で艦これ難民を卒業だな。

10.1インチってのがでかくて曲者ですが…。

仕事してました。

仕事してました。

先月の仕事は昨日でしっかり終わりましたけど、
どう考えても今月の頭の仕事が厳しいので。

あと、提出物を提出し忘れた。

でも、土曜日出勤だと昼に漫画喫茶いってのんびり遊びながら御飯食べれるのが良いよね~。

そういえば、今日未明突然迷惑メールが届いた。
・・・。
あれ?なんかやったっけ?
昨日入れたゲームくらいしか思い当たる節がない。
・・・。
まぁ、今更アンインストールしたところで始まらないしね~。
ま、いっか。

しかし、今まで10年近く迷惑メール来なかったのになぁ~。

日程があいまいだったちょっとした食事

きっちり仕事も終わったし、急にミーティングもなくなったので、
日程があいまいだったちょっとした食事をしてきました。

場所は名古屋のとりっぱ。

でも良く考えると、
『漫画の新刊もって行きますよ』が達成されてない。

あれ?

フェアリー○

お○お○フェアリー○はじまりましたね。

農園ゲーらしいので先行登録してずっと待ってました。
1月開始と聞いていつはじまるかと思ってましたが、
結構ギリギリでしたネw

まぁ、とりあえず始めてみた。
チュートリアルの子が可愛い。
正直画像が所々荒いと思うのよ。
一体いつの時代だ。って感じがする。
特にドット絵は残念の一言に尽きる。
むしろ最近ドット絵とかやらないからうまく作れなかったのかしらん。

しかし、エロ成分が少ないね。
個人的にはアリなんですが、
なんでエロゲーでリリースしたしって思います。
『エロ目的で入ってきてすぐ辞めちゃうじゃん』みたいな。
・・・。
え?あ、ささっとガチャガチャさせて課金乙撤退?

・・・。
え~。
農園ゲーとか大好きなのに。

え?ルンファ?
や、あれはもう農園ゲーじゃないと思う。
というか、メーカーが終わったんじゃなかったっけ?

まぁ、取りあえずのんびりやって行きます~。


そういえば、今日は帰りに名駅の家電屋をうろうろして、
新PC探してました。
ん~、取りあえず今のPCに激しく不満があるわけじゃないから、
急場しのぎ的に適当にタブレットPCを中古で買っちゃおうかな~。
とか思ったり。

本当はこのVistaを放り出して、7のノートを買おうかと思ったんですが、
よく考えると、それで目的は完全達成されないな~。
なんて。
オールインワンノートなんて持ち運びたくないし、
それで艦コレやるのもなんか変だろ。と。
まぁ、ここは取りあえず8のタブレットPCでお外で艦これとかできる感じにするのが良いんじゃないかしらん。


ちなみに途中でとらにも寄って、ロッテの最終巻が売ってたので
買ってきました。
ん~。なんだかなぁ。と思っちゃう。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

