

「家に帰って最初にすることは?」

BlogPet 今日のテーマ いろいろな癖がみえてきますね
「家に帰って最初にすることは?」
扇風機をつけます。
や、ほら暑いじゃないですか。
で、扇風機の前で着替えるわけですね。

あ~!!
違った。
家に帰って先ず最初にする事は、『靴を脱ぐ。』です。

尤も、鍵がかかっていたら鍵を開けるし、
雨が降っていたら、傘をたたむし、
門が閉まっていたら、門を開ける。

そのあたりは条件がまちまちなので、必ず最初にするのは…。
靴を脱ぐ。です。
これでファイナルアンサーです!!

あ、扉を開けたり閉めたりしないのは、
別に自動ドアだからじゃなくて、
同行者がいる可能性があるからですよ?

「懐かしの遊び?」

BlogPet 今日のテーマ 世代がばれますね
「懐かしの遊び?」
やー、なつかしの遊びといえばやっぱりLEAF FIGHTですね。
もう、Authorの青春はアレに捧げたと言っても過言では無いです。
蒼き巨壁・紅い死神・etcetc
変な二つ名を貰ったのもあの頃か…
何もかもが懐かしい。
もう舞い戻る事は無いだろうが、ね。

「注射の針を見れる?見れない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」

はい。お注射しますよ~。えい。
…いやいや。失礼。

うん。Authorは注射の針を見られます。
というか、見てないと何があるかわから無いので、見てないと怖い。
献血用のやたらぶっとい針でも平気…では無いけど見てます。
見てないところで何かやられる方が嫌なんです。

あれは…見てたら見てたで嫌なものでしたけどね…。
ドキドキしました?
Σ
え、うん。
悪い意味でね。

「電車の中で何をする?」

BlogPet 今日のテーマ 動けないしなぁ・・
「電車の中で何をする?」
電車の中では…
①、読書する。
②、勉強する。
③、なにかゲームをする。
④、人間観察してみる。
⑤、睡眠をとる。
⑥、『なにもしない。』をする。
⑦、AuthorのPCにメールを送る。

のどれかをやってます。

一番頻度が高いのは①、
最近は②と、⑥をよくやっています。
頻度が低いのは、③。
③、⑥は大概同時に④もやってます。
って、その場合は⑥やってないな。
⑤、⑦は必要に応じて…。

こんな感じですかね…。

あ、ちょっと前はSSバトン用のSS書いてました…。
って、まだ終わってないよ!!
書いてない!!
ってか、一個忘れてる!!
自由お題~!!

「好きな作家を教えて!」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は檸檬忌!
「好きな作家を教えて!」
む。
檸檬~。檸檬好きなのに~。
や、レモンは嫌いです。

…漫画で言うなら、児玉 樹さん、的良 みらんさん、カザマ アヤミさん、寺本 薫さん…etc.etc.
小説なら…ろくごまるにさん、水瀬 葉月さん、入間 人間さん、時海 結衣さん、舞阪 洸さん…etc.etc.etc.etc.etc.
あとは~。
鳩月 つみきさんかな~。
あ、米伍 舞荷さんも好きです。

みゅ~。
解説はしませんよ~。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

