

新精霊微妙~。

1300万ダウンロードの新精霊が出ましたね。

びみょう~。

今回はログイン報酬と、魔導書・ポットの消費半減が目玉だって事で一つ!!

どうやら明日は事務所に行かねばならないようだ。
ん~。

まー、農園のほうは収穫時間長い作物植えて行こう。

携帯のアルバムみてたら出てきたのでUPしてみる。

携帯のアルバムみてたら出てきたのでUPしてみる。

よくある事と言えばよくある事なんですが。

クエスト初戦で、相性酷かったり、トチったり、パネル事故ったりで全滅一歩手前です。

続きを読む

最近は思ったよりちゃんと更新する時間があるなぁ

最近は思ったよりちゃんと更新する時間があるなぁ。


良い事ですよね?


ん~。
ゲーム・ライフバランスとか提唱しといてなんだけど、
ライフが傾くぐらいゲームしたいのも事実だよね。

え。さぽテイルないですよ?

いや、あれは時間かけるもんでもないでしょ。
まぁ、イロイロやりだすと凄く時間かかるけど。

鈴鐘は精神世界結構好き放題開発されちゃいましたものね♪

嬉しそうに言う事でもないでしょ。
まぁ、信頼の証という事で。

Lv57なんて聞いた事無いもんね。愛の力って凄いですよね。

ところで、何で今日は猫かぶってんの?
ずっと元気系おバカ妹みたいな感じだったじゃんよ?

…回帰路線という事で御願いします。

あ、こっちが本当って事?

カダンのダイブ次第ですよ。

あ、上手い事逃げたな。
じゃあれか、変なスイッチ踏んでたのが解除されたって事か?

さて。で、どちらがカダン好みなんですか?
どんどん好きなほうに開発してくださいね?


・・・。
ん~。
好き嫌いは別として、若干けやきとかぶってるよ?

・・・。

今日は鈴鐘の誕生日

今日は鈴鐘の誕生日。

っても特に何にも考えて無いですが。
別に新しく踏み出す一歩とか、
成長して大人な鈴鐘とか望んでないので。

今のままの鈴鐘が一番です。
当初とは大分キャラが変わってますけどね。

良い意味で変化してると思います。
人間味が出たというか。

まぁ、最近あんまりでてきませんが(苦笑)
Authorが忙しいのが全ての原因で・・・。

鈴鐘にはもうちょっと我慢して貰おう。

なんにせよ、誕生日おめでとう、鈴鐘!!

って事で。

今日は

今日はカダンと鈴鐘の日だね!!

急に何を言い出すんだい、フロイライン。

だって今日は11月22日だから…

でも我々は夫婦では無いですよ?

……

……。

成程。夫婦じゃなくて良い夫婦なんですよね?

曲解!!それ、曲解!!

えー、カダンと鈴鐘の日って事にしておけば、
最近始めたゲームでオリジナルキャラクターを作れることの気づいてすぐ、
スズって名前の万能型の女の子を作ったのは秘密にしてあげるよ?



何のことかな?

ちょ、ちょっと、しらばっくれる気ですか?
こうなったら…


うーん、俺には全く覚えがないんだけれども、
ワガママなお嬢さんの為に今日だけはそういう日って事に
しておいてやるのもやぶさかでもないよ?
というか、秘密にとか言って暴露したら秘密にならんでしょうに。

あ、そっか。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

