

トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

アルビノ~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

白い動物か~。

…ここの⇒カラムでちょろちょろしてる奴とかそうじゃね?

っと、こんなぶった切ると実も蓋も無いな。

ん~。
シロクマとか?

や、そんな何の変哲も無い生き物でも…。
そういえば、茶色いシロクマがどうとか言ってらっしゃる御仁も居たな…。
それよりも、個人的には、アルビノ系統の生き物結構好きです。

ホワイトタイガーとか、白蛇とか、白狐とか、雪兎とか、オコジョとか。
あと、ホワイトベースとか。
雪兎は動物じゃないな。

そういえばホワイトタイガーも単色じゃないな。
ホワイトライオンか。

オコジョも冬毛は凄く可愛いですよね。
アルビノじゃないな。

そういえば、雷鳥とかも白いね。

鴇、鷺あたりも白いのか。
ペリカン、鴎、鶴?
結構鳥は白いの多いな。
鶏とか。
まぁ、単色の奴は少ないけど。

スナメリとかジュゴンも白いうちにはいるのか?

よく実験に使われてる、マウスとかラット、一部ハムスターも真っ白だな~。

うーむ。
いっぱいでてきたけど…。

杜若きよみで御願いします!!!!(ぇ

第870回「今年一番印象的だった事!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「今年一番印象的だった事!」です。 気が付けばもう12月。皆さんの2009年はどんな年でしたでしょうか今年を振り返って、自分の事や、周りの事、世界情勢など、皆さんが一番印象に残った出来事や事件はありますか私が一番印象的、というか、驚いたのは、やはりマイケル・ジャクソンが急逝した事です…色んな意味で不死身な人なんだろうな、もっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一番印象的だった事!」

やっぱ、あれですね。

気がついたら12月になってた!!

コレに尽きる…。

あとは、お別れした某人のお別れ前の豹変っぷりとか。
水瀬沙希さんとか。

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

さて、カラオケですか…。
ぶっちゃけ三人ですね。

二人で行くと結構忙しいし、ドリンクの注文とか、
スタッフの対応がしづらい。
しかも結構大変。
4人で行くと若干暇。

それ以上で行くともう暇すぎる。

まぁ、でも4人は有りだと思うけどね。

お、ぐらいって書いてあるじゃんよ。

って事で3人ぐらいって事でお願いします。

第777回「7と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「 7 と言えば?」です。 おかげさまで、トラックバックテーマも777回 を迎えることができました!!そこで、今日は 7 という数字で思い浮かべることをテーマにしたいと思います。ちょうど、今月は 7月 ですもんね!水谷は Windows7 が使い・..
FC2 トラックバックテーマ:「7と言えば?」

…や。
7と言えばねぇ。

那々○だろ?

鈴鐘の原型と言うかなんと言うか。
神宮流拳技の開祖ですね。

詳しくは割愛ですよ。

第769回「若さってなんだ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう・..
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」

答えは福井県にあります。
福井に行って、『ワカサって何?』って聞けば、みんな答えてくれますよ。

福井ですね~。

福井だね~。行きたいね~。

行きたいですね~。
あ、ちゃんと瑪瑙買ってくださいよ?


福井行きたいなぁ…(遠い目)

…。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

