

勝手な単語を

勝手な単語を作ってますね…。



野良鈴って何~!!

野生の鈴鐘が飛び出してきた!!
どうする?
>捕まえる
>捕らえる
>捕獲する
>getする
>話かける
>攻撃
>必殺技
>魔法
>防御
>逃げる
>交渉する
>飛燕剣
>アクセス
>XXX

…こんな感じ?
しかし捕獲率高いな…。

HAIKE MOMENT

HAIKE MOMENT―それは、
日常のありふれた風景の中から、
一瞬のひらめきとともに訪れる、
俳句がうまれそうな瞬間を言います。


ということでおもむろに追記。

続きを読む

白金が

白金が相変わらず良くわからない事を言ってます。

ネギで、後ろで、同盟なんだ。(殴
なんか、福岡代表の朝倉さんを思い出しました。

白金でよかった

白金でよかったな。
と、思う今日この頃。

白銀公とかホントに不味い事になっちゃうよね…。

や、大好きですよ白銀公。

まぁ、ロングでエルフだったらもぅほぼOKなんで。



白銀公についてはこちら

※リンク先は18歳未満閲覧禁止です。※
エウシュリー様のサイトの一端に飛びます。
飛ぶページ自体はエッチなところじゃないので、
『白銀公の顔は拝みたいけどHなのはちょっと…』
って人も安心です。(意味フ

俺との事は遊びだったのか!!

俺との事は遊びだったのか!!(嘆)


『燕 な』って…燕那さんだよな??

遊びだったのかぁ。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

