スポンサーサイト


某所で『ねぇ、妖夢

某所で『ねぇ、妖夢』っていう動画が紹介されていたので、
見に行ってみた。




……幽々子可愛いなぁ。



と、それは置いといて。

最近フルフルを狩ってます。
目標一日三殺くらい。
イベクエの方が金冠頻度が高いと書いてあるので、
10秒リタマラに飽きたAuthorは殺戮に走ったわけです。

殺戮しても、キリンに3回殺されてギルドポイント入手0ってのが地味に美味しい。
まぁ、死亡回数と、クエスト失敗回数は増えていくわけだけど。

手に入るのは回復薬グレートだけな訳だけど!!!



そう、話は変わりますが、

親ばか同盟の、
『夏休み特別イベント
「最終日にまとめて…なんて駄目っ!
   一緒にやったら、楽しいよ、親子で夏休み、自由研究☆」』
こちらで公開されてます。

みんな頑張ってますね。
JAVAいじってた人、ガラス工芸作った人、絵をたくさん書いた人……。

昔から思ってたけど、
『親ばか同盟の人たちって、真面目に集まるとゲームの1本くらい作れそうだよね。』
と、あらためて思ったり。

シナリオ書く人いるし、
絵書く人いるし、
声あてる人もいるし。

そう、JAVAといえば、精神世界にJAVA組み込んで鈴鐘の精神世界を豪華絢爛にprojectって昔あったなぁ(遠い目)

あと、アレです。
私信なのかなんなのか。
『コスチュームの思い出ってあんまり無いもんですね。
考えてみると鈴鐘は天守聖衣着てる時間が大半なんですよね。』
って事らしい。

しかし、さすがにそれではなんなので、
なんか考えよう。
と、思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・宣伝用のテンプレートの存在に今気づいた…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【ねぇ、妖夢】はあれ可愛いですよね(*´ω`*)

あぁいうほのぼのしたの大好きです、自分w

妖夢可愛いよ妖夢(ぁ

コメレス遅い!!

コメレス遅くってすいません!!

許してやって!!

で、そうですね。
なんはほんわかふわふわな感じで良いですね。
個人的には前半戦の方が好きですが。

あと、〆の部分。


コメントありがとうございました~。

No title

やっぱり天守聖衣はかわいい衣装ですよね。
うちのぼたんが着るとなんだかはまりすぎでこわいくらい、
なんてちと親ばかを露呈してみたり。

むしろいつも来てはるってことは、
それにまつわるエピソードなどあったりwktk

天守聖衣

天守聖衣。
なんか、聖闘士をちょっと思い出しました。

じゃなくて、そうですよね。
みんなに似合う衣装だと思うんですよ。
もっとみんな天守聖衣を!!
じゃなくて、なんだっけ。

でも、アレですよね。
ぼたんちゃんはどさんことか、
シープスイーツとか、
ストロベリィ・キッスとかもさり気に着こなして
結構何着ても似合うと思うんですよ。
素材が良いって良い事ですよね。

…じゃなくて、
いや、あってるか。

いつも着てるんで…。
親ばか同盟の夏祭の時も結局巫女服で、
というか、むしろ仕事してて、
とか、そんな事は有りましたね。

…かわいそ、かわいそです。


コメントありがとうございました~。
プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

