

追加ダンジョン

追加ダンジョンも終了しました。

敵が弱すぎる。
この程度の敵では満たされん!!

とか思った。


控え含めて8人いるのに、4人だけで潰せちゃうとか正直どうかと思います。

エウシュリーの難易度が良いです。

あ、ちなみに、
VPはセラゲに突入しました。
セラゲ突入は何回目だろう。
軽く見積もっても5回くらいは来てますね。
つまり5周くらいはしてるって事ですが…。
よくやるなぁ、俺も。

ちなみに今回生命の腕輪は6個。
無闇に作るのはやめました。
cha2サレルノ実験場のBOSSドロップ。
cha3次神界フェイズで一つ余る予定の聖杯の原子配列変換。
cha3ローム丘陵のカラクリ屋敷のBOSSドロップ。
cha4サッカス侵食洞のアーティファクト。
cha5開始前に貰う褒章品。
cha5炎の城塞のBOSSドロップ。
以上6個。
Hardの忘却は生命の腕輪をドロップするハルピュイアが出ないのでこれが限界。
次やる時は迷わず2つ生命の腕輪を作って良いって事が明らかになりました。
まぁ、6個くらいで丁度良いから、別に問題は無いわけだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

