スポンサーサイト


そういえば、種々ゲーム

そういえば、種々ゲームの話ってカテゴリがあるのに、
最近は雑記にゲームの事ばっかり書いてるので、
カテゴリの存在価値が無くなってきた。

…。

…。

そこはまだ、俺の台詞。

最近 私、出番無い。

んな事言ってもな。

うー。

大体お前は、よそのカテゴリに出張しすぎだろ。

むー。カダン独りだと間が持たないと思って来てあげてるのにー。

独り言うな。大体これは日記兼生存報告なんだからあんまり出てきてもしょうがないだろ。

ふふふ。カダンは私の事ばっかり考えてれば良いの。
それ以外何も考えなくて良いの。
ここには怖い人もいないし、嫌なこともしなくて良いの。
ずっと好きなことを考えてれば良いのよ。


なんか変な本でも読んだのか。

…。って、そうじゃないよ!!

なんだ急に。

カダンの日記なんだから毎日私の事が出てくるはずでしょ!!

なんなんだ、藪からスティックに。

だって私の日記は毎日カダンの事書いてるよ。あと、その言葉使い方おかしいよ。

あ?何勝手に人の事書いてるんだ。

○○/○○ 今日はカダンと語らいのレッスンをした。8時間語らった。滑舌は良くならなかった。

○○/○○ 今日はカダンが私の体を敏感にしようとした。しょうがない変態さんだ。

○○/○○ 今日はカダンとデート♪。って言うから来たのに夜店街で縁日の手伝いをさせられた。だから仕事着だったのね。

○○/○○ カダンが来ない。珍しい日もある。

○○/○○ 今日はカダンの手紙を届けに行った。24時間帰れなかった。またカダンの顔が見れなかった。

○○/○○ カダンが来ない。ちゃんとお手紙届けたのに。

○○/○○ カダンが来た。布団を敷いてくれた。24時間寝ろって言われた。さすがに大変だ。

○○/○○ 起きたらカダンがいない。頑張って24時間も寝たのに今日もカダンは来ない。

○○/○○ カダンが来ない。

○○/○○ カダンが来た。もうずっと一緒だよ。

○○/○○ 朝起きたらカダンが冷たかった。呼んでも返事をしてくれない。

○○/○○ 今日はカダンとデート♪。行き先は家。さすが引きこもり斬新なアイデアだね♪

○○/○○ 今日もカダンとデート♪。行き先は学校。さすがの私もちょっと吃驚。

○○/○○ 今日もカダンとデート♪。行き先は喫茶店。少し気が利いてきたけど、私はメイドじゃないです。

○○/○○ 今日もカダンとデート♪。ふるふる村に行った。フルフル亜種がフルフル達にいじめられてた。助けようと思ったけどうるさすぎて近寄れなかった。

○○/○○ 今日もカダンとデート♪。プールに行った。私のハイレグにカダンも目が釘付け。

○○/○○ 今日もカダンとデート♪。いのちの塔に行った。これって…プロポーズ…なんだよ…ね?

…。怖っ。何その嘘日記。

えー。リアリティーあるよー。

後半急に夢に逃げ込んだのかと思ったけど…。
アレだよね。
俺が冷たくなったときに、実は俺死んでるよね。

…えへへ。内緒だよ♪

カダンは物理的に冷たくなっていて、もう呼びかけても返事が出来ない状態なんだよね。

内緒内緒。

なんでそんな病んデレ日記書いてるんだ。
捨てなさい。そんなの。

こうならないように気をつけて欲しいなと。

気をつけろよ。

兎は寂しいと(カダンが)死んじゃうんだよ?

別に鈴鐘は兎じゃないし。

カダンは狼さんなのに?

いやいや俺はねずみさんだから。

兎って鼠の仲間だっけ?

そうそう。
鼠といえば、ゆきむらさんが可愛いZE。
ゆきむらといえば、こまちさんが可愛いんだけど。

まぁ、いいや。
ココ行って見てくれればわかりますよ。

完全に鈴鐘に乗っ取られてましたが、
本編本編。

今日は~。
満喫行って~。
バガボンドの最新巻と天牌の最新巻と、修羅の門-第弐門-の1話と、Mr.味っ子Ⅱの最新巻とコード:ブレイカーの最新巻をよんできました。
で、家の買い物につきあって。
AYAさんの家でモンハン。
Gラオやったり龍王やったりした後、
AYAさんの切れ味+とブルートフルートの為に各種フルフルとクシャを手伝ってました。

いえに戻ってクシャの宝玉マラソンやろうと思ったけど、
面倒になってやめました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

