

今日は前回腹も壊せず時間切れした

今日は前回腹も壊せず時間切れした黒グラリベンジ。

根性なんてはずして、捕獲の見極めをつけるぜ!!
調合書①②③大タル爆弾G×2、大タル爆弾×3、大タル×7、爆薬×7、カクサンデメキン×10
力の護符、力の爪、守りの爪、回復薬G×10、睡眠弾Lv1×12、睡眠弾Lv2×8、カラ骨×10、眠魚×10
カラの実×10、キレアジ×10、貫通弾Lv1、2、通常弾Lv2、3、毒弾LV1×12、クーラードリンク×4

手持ちいっぱいだぜ!!
見極めつけたこと自体忘れてた!!

orz

ボマーつけりゃ良かった。

で、まずは毒弾で毒にして、2回目の分は無いので、残りは捨てる。
そのままエリチェンの様子見をしながら睡眠爆殺×3。
最後の1回は支給用大タル爆弾待ち。
水冷弾速射。戦闘しながら適当に調合して手持ちアイテムを減らしていく。
落し物は竜の大粒の涙。微妙。というか、そもそもグラビの落し物は微妙。
戦闘中蟹に襲われてビーム直撃死亡。
戦闘中蟹に襲われて尻尾で死亡。
蟹が非常にウザイ。
でも徹鋼榴弾が無いので無視。
支給品のクーラードリンクがありがたい年頃。
支給用大タル爆弾、携帯食糧、地図、応急薬を持って再度睡眠爆殺狙い。
大タルと爆薬は持ってこなくて良い事に気づいたけど後の祭り。
というか、1個ずつ使えば、大タルGと支給用大タルで睡眠弾Lv1、2と調合用の睡眠弾Lv2は終わってる。
大タル爆弾とカクサンデメキンすら要らないって話。
まぁ、それだと支給品頼みになるので、支給品がいつ来るかわからない以上微妙な話なんだけど。
で、腹を壊して貫通弾Lv1、2を打ちまくってたら戦闘終了のお知らせ。
瀕死になったら接近→尻尾ばかりやってくるようになって逆に怖かった。
主に蟹が。
蟹と離れてたのに、壁とか、蟹潜行地点の近くに行くはめになって怖かった。

取り敢えず、念願のハイガノススパイクGを作りました。
間違えてアイルー連れて行ってラー様に撲殺されて終了。
やっぱアイルーいるとラー様は殺りづらい。


高蔵寺のTOYざらすに行こうと思ったけど天気が良くないので行きませんでしたとさ。


そうそう、取り敢えず今はPSPを借りてるんだけど、
19日に返す事になった。

レバーいらなさそうだしアイルー村でもやろうかな。

話は微妙に変わるけど、3のプロモーションムービーで双剣がサイドステップしてましたね。
気持ち悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

