

砂獅子訓練中

砂獅子訓練中。

砂獅子の訓練中でございます。
双剣は昨日やったので今日は大剣!!

抜刀術で的確に振り返りに当てて行く訓練ですね。
今日は結構何度も失敗しました。
余裕は人間をだめにしますね。
集中できない。
一回死んだら終わりの訓練なのに…。
採取は最初にやるんじゃなくて、戦闘しながらやった方が自分的に良いって事がわかりました。
アイテムにはあんまり頼らない!!

怒ってる砂獅子に閃光とか投げたら跳ね回って余計怖い!!

結局途中で麻痺投げナイフと回復薬だけ使って潰しました。
シビレ罠は採取したけど忘れてた。

まぁ、エディの法則だか、グーフィーの法則だかで、
罠を置くと砂獅子は潜ったり、岩投げ連発したりするから当てにならんけど。

とかそんな感じで結構時間もかかったので全然進みませんでしたっとさ。

そーいえば、ドドブランゴとかって、雪獅子、砂獅子って素材に書いてある様な気がするけど、
雪獅子、砂猿ってよく言われてる様な気がする。
あ?雪獅子はあんま言われてないか?
獅子なのか猿なのか。
獅子猿なのか。

とりあえずsuzune的には
好色な変態親父みたいな顔した種族だから嫌い。
ってことらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

