

ロード⇒クシャ⇒ロード

ロード⇒クシャ⇒ロード⇒…にあきて、
姫DやってたAuthorです。
コニチハ。

でもよく考えると、
姫Dは姫Dで割りとロード⇒何か⇒ロード⇒何か⇒ロー(ryがあるんだよね。

って事でクシャに戻ってきたらクエ報酬で大宝玉get!!
ってなんで欲しかったんだっけ。

…orz

本命の阿武祖龍弩(あぶそりゅーど)はそもそも崩天玉がいる上に古龍の大宝玉は5個いるらしい。

…。

ダオラ系片手とか槍になるんだろうな~。
多分使わないけど。

で、結局は姫Dやってました。
とりあえずドラゴンゾンミのいるちょっとまえまできました。
あ、ドラゴンゾンビです。ドラゴンゾンビ。

そういえば、今回の水精(みずせい)さんは凄く気弱キャラ。
kwii。
というか、基本的にエウはモブキャラ可愛い。

そういえば、最近鍛え始めた爆弾アイルーですが、
ガンナーならまだしもインファイターではもの凄い邪魔です。
フットワークの軽い武器なら良いけど、そうでないならなおさら。

なつきが低いとこっちに無関係で爆弾投げまくって吹き飛ばされてうざい。
回復を自然回復に任せる節のあるAuthorとしてはダメージ固定されるのもウザイ。
ランゴスタめがけて爆弾投げるのもウザイ。
大体攻撃反応が遅すぎて、爆弾投げても『そこに敵はいない』状態も多々ある。

なつきがマックスになったので、
多少改善されたかと思いきや、
こちらが敵近くにいると爆弾を投げるのを躊躇するので、
結果的に手数が激減⇒存在意義が無い。
でもしっかりタゲは散らすのでモンスターがあらぬ方向に行ってしまってウザイ。
躊躇するだけで最終的には投げてくるので困りモノ。

特に注意したいのが大剣とかハンマー。
双剣もか。
足を止めて打ち合う事になる武器には酷い話。
爆弾は吹き飛ばしだからスーパーアーマーも無意味。
溜め中に吹っ飛ばされたり、
連撃の最後だけ出せなかったりします。(最後が一番威力が高い)

ガンナーだと…。
どうなんだろう。
結局は打撃の武器のみ遊撃アイルーで、
雑魚を相当してもらった方が楽な気がする。
特にランゴスタ。
火属性つけて属性強化つければ?とか思ってしまう。

一応、地形ハメ(高台限定)的なものには、
高相性な時もあるか。
とはいえ、わざわざ育てるかと言うと…。

それぐらいなら攻撃しないアイルー育てた方が良い様な気がする。
めっちゃ敵に突っ込んで行って、
足元まとわりついて攻撃しないアイルーはちょっとシュールですけどね。

ん~。まぁいっか。
ヒプノックでも潰してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

