

朝早く目が覚めたので

朝早く目が覚めたので、
新しい相棒の飛龍刀【双炎】を背負って、
上位ジンオウガ2頭に行ってみた。

…なにあれ酷い。


開始10分待たずにクエストに失敗しましたが…?
うー。

出直してきます。

って事で他のクエとか進めて、
終わったら武装の強化でもしてみるか~。

今回は小型のみの爆弾アイルーが地味に邪魔です。
雑魚が殲滅できないもんだから、
大型がそっちに行っちゃって、
盛大に追いかけっこです。
しかも、うちのはずるがしこいだから、
突然大型の気を引きだしたりしてなお悪い。

新しくブーメラン大型のみを雇ったので、
スキルを真剣に考え中。
というか、大型に併せてオトモも変えるのが正しいのかもね。

…そんなの知らない。
俺は欅一筋。

武器+ブーメランでいまいち方向性が定まらんけど、
そんなあなたが好きです。

さて、今年は島根のほうに来ています。
親父が車で行くと言って聞かなかったので、車です。
確かに交通費は安いけど、それが何か?って感じです。

居住性の悪い密閉した空間に、押し込まれる上に時間の無駄が凄いので嫌い。
途中、加西SAに寄って、出るときに(SAから出るだけで)2時間程度の足止めをくらって、
その後も当然渋滞で『それみたことか。』と、思った。
思っただけ。

大体、混んでる時にSAなんて入ったら出れなくなるなんて予想の範疇だろうに。

まぁ、根本的に俺は休憩とかしたくないタイプなんだけどね~。
一緒に走行試験した2人は知ってると思うけど。

まぁ、相方が休憩したい時はいつでも休憩するけどね。
…行程が間に合う限りはね。

まぁ、そんな事は良いや。

で、親父は文句は多いけど運転は下手なので、
急制動が多くて軽く酔った。

島根に着いたら6時過ぎてて、
何も出来ませんでしたとさ。
丸一日無駄事件。4人が。
果たして交通費の低下に見合っているんだろうかねぇ。
と、いつも思う。

車は近場の使用に限る。

集会所の★6は終了。
順番が逆になったけど次は★5ですね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

