スポンサーサイト


終章

終章来ました。

やっとです。

やっと、やっとミレーヌが仲間になる時が来ました。
別名亜美さん。
いや、知らんけど。
今回はミレーヌとエウシュリーちゃんで二人使えて良い感じです。

さて、終章入ったのでアスモデウス討伐クエが入りました。
って事で例に因ってシナリオそっちのけで潜ってます。
怪鳥とか魔人とかどうとか言ってるから例のキモイ鳥が出るかも。
そういえば、ラテンニールっていないんかね?
セリカが契約してるからか?
??

まぁ、いーんだけど。

それと、久しぶりにDクロニクルに戻ってきました。
取り敢えずの武器強化をして、
マップを1つ突破。

…なんだ?何で俺こんなマゾいプレイしてたんだ?
と、正直ほんとに思った。
ので、普通にやる事にしました。

…終章にして。


今日はそんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

