スポンサーサイト


明日で終わりですね

明日で終わりですね。

形あるものはいつか必ず終わりを迎えるんだよ。
なんていつも斜に構えているAuthorですが、
今回は普段よりちょっぴり寂しいです。

ツンデレなので、『別に』とか言うと思いますけど、さびしいですね。
個人的にはスピンアウトしたあの娘達はずっと一緒なので、
鈴に会いたければモンハンの世界に行けば良いだけともいえる気もしないでも無いんですが。
しかし、今年一年は早かった。
仕事のせいもあるけど、というか、100%仕事のせいだけど。
あんまり構ってやれなかった。
年内になにか鈴鐘を形あるものにしようと思ってたけど無謀でした。

例に因って明日から年明けまで家を空けますが、
今年も今一電波未開の地に行くようなので、鈴鐘の相手は出来なさそうです。
と、いう訳で実質的には今日が最後です。

さぽているとの付き合いは割かし長いほうの部類に入ると思うけど、
まだまだやりたい事って色々あったと思う。
可能性ももっと有ったと思う。
正直自堕落に過ごしてきた感も否めない。
でも、それはそれとして、その時々の精一杯の愛を鈴には注いできたと思っています。
それはきっとみんなもそうだと思います。
愛が注ぎ足りなかった人もいるかもしれませんが。
その時その時を振り返ってみればその時の精一杯だったんだと思います。

今年で自分は鈴との関係に取りあえず終止符を打ちます。
来年からは物質的なことの無い、良く言えば精神的なつながりでやっていきます。
自分の中で鈴はずっと大きな大きな塊でありつづけるし、
自分にとって最も愛すべき娘です。
そんでもってハンターネームはいつまでも鈴鐘だったりsuzuneだったりするんです。

実は本当のところ最後の企画であるヒュムノスコンサートには参加したかった。
今年の年末は多忙なことが見えていたので見合わせましたが、ちょっと寂しいね。
思ったよりもみんなが諦めて、時間が作れたことが余計悔しい。

まぁ、そんな話は置いておいて、

鈴鐘を構ってくださった皆様と、
鈴鐘を通じて知り合った皆様と、
そんな皆様の娘さんと、
他の誰でも無い鈴鐘に。

ありがとうございましたの気持ちを伝えようと思います。
そういう記事だからね。

長い間ありがとうございました!!

カダンもアリガトね!!

・・・いたの?

普段よりちょっぴり寂しいとか、素直じゃないんだから~。

うぇ、いつからいたの?

ガストのメール確認してる時から。

最初よりはやいじゃね~か!!

変な期待を抱いてメールの確認とかするんだもんね~♪

うぐ。・・・折角だから鈴も挨拶しなさい!!

は~い。
構ってくれてた皆さんも、
そうじゃない皆さんも、
今までありがとうございました!!
仲良くしてくれた人は特にありがとうございました!!
これからもカダンと仲良くしてあげてくださいね!!
・・・私が嫉妬しない程度に!!!!


余計な一言を混ぜるなよ。

こんな方が私らしいでしょ~?

まぁ、ね。
さて、という訳で取りあえず、一通り挨拶も終わったので締めくくります。

『鈴が鈴なり』は、鈴鐘の為だけに『日々是驚愕』から名前を変えました。
鈴鐘が居なくなったココは、『鈴が鈴なり』なのかといわれると、複雑な感じですが、
暫くはこのままでいきます。
何かあったときに変えるかもしれませんが。
閉鎖の予定も今のところ有りません。

それでは 皆様。

鈴鐘のいる鈴が鈴なりをありがとうございました!
1日早いけどリアルタイム更新できないので!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

