スポンサーサイト


大須をうろちょろ⇒鶴舞

大須をうろちょろしてました。
アートジュネスに行ったり、
クレーンゲームを見に行ったり、
ゲーセンに行ったり、
行った事無いとこにフラフラ入ってみたり。

姉に見てこいといわれて行ってきた。
和風純情喫茶(だったかな?)『いろはにほけきょう』

日替わりランチメニューが開店キャンペーンで168円!!
って書いてあったけど、そもそも日替わりなんて無いのね。

対象のランチセットはコレ。

えーと、イマイチかな~。
隣のオーナーの知り合いみたいな人たちは、おいしいって言ってたけど、正直微妙。
◆肉は質が悪いのが一発でわかるレベル、味付けもイマイチ。
凄い薄いわりに、ナイフが通らなくて、ナイフがのこぎりみたいでした。
◆パスタはやる気があるのかわからないぐらいソースが足りませんが・・・。
それなら、味付け濃い目にしようねとか、
ちょっと幾らなんでももう少し茹でた方が良いんじゃないのか。
炒め忘れたのか。
◆米も正直あんまり良くない。
コンビニの弁当の方がまだ美味しい米だと思う。
◆サラダには特にいう事無い、ドレッシングを少なく抑えたいなら。
先に揉みこんでor和えて提供しろっていういつものパターン。
◆スープも特にいう事無い、カップのわりに量が少ないですね。
っていういつものパターン。

そんな感じ。

168円でした。

168円だったら全然安いけど、
Authorは食事には最低限のクオリティが無いと嫌なタイプなので、
Author的にはOUT。
980円とか馬鹿にしてるとか考えられない。

和風が売りのはずなんですけど、
その実ちっともそんな事はなくて、
『和』ってものの意味を理解できてないというか、
趣が無いというか風情が無いというか、
情緒が無いというかなんというか。
ちなみに、給仕さんの衣装も粗悪なのが遠目にもわかるレベルで。

えぇ、きっともういきません。


・・・って、長いランチブログになってるやん!!
ちなみに今日も大須でお祭やってましたけど、
そんなん知らない。

アートジュネスに顔をだして、
鶴舞に狩りに行きましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

