

愛しのサボテン様

愛しのサボテン様!!

へ?

いやいやなんでもないよ。
今日は、昨日に引き続きウォーキングだ!!

今日は、神領から春日井に行く際に大幅に大回りするコースだね♪

本当だよ。
今日は、
河川敷を歩いて、
中部大学を突っ切って、
尻冷し地蔵を見て
退休寺を見て、
落合公園でサボテンフェアを見て、
河川敷を歩いて、
三又ふれあい公園を見て、
正栄寺を見て帰ってきたよ。

見てばっかだったよね。

おばあちゃんが土筆を取ってるのを見た!!

ツクシとってたね。

昔、従姉妹と取ったを思い出した。
今日は全然見つからんかったけど。

鈴鐘は一緒にツクシとった事無いよ!!

うん。

うん。って、カダン!!
思い出つ~く~り~た~い~!!


えー。ツクシとかどこに生えてんだ。

今日生えてたんでしょ!!

一生懸命探したけど見つからなかったも!!

騙されないよ!!
奈々子ちゃんの真似なんかしても騙されないよ!!


探したのは本当だって。
だからほら、一生懸命探したけど見つからなかった。
そんな思い出もあるんじゃ無いの?

やーだー!!
もっと幸せ一杯の思い出が良い~!!


いや、ほら。
俺は鈴鐘が隣にいれば幸せ一杯だし?(とか言ってみる。)

・・・。
はっ。だ、騙されないよ!!
いつもの適当発言だ!!


ばれた?
って、こんなこと言ってると話が進まん。

どうせ適当に写真上げるだけでしょ~?

適当とかいうな。
全く。


落合公園。
水にまつわる遊具の集合体。凄い。
池とか芝生とかも広大。凄い。


三ッ又ふれあい公園の対岸の桜。
ここには奈良時代だか何だかの蓮があるんですが、刈り取ってあって、もうさっぱり。
あと、なんかでかい遊具が有った。
春日井は遊具がすごいな。

そうそう、サボテンフェア。
昔死に分かれたサボテンの同種のサボテンを見つけたのでお持ち帰りしました。
写真はまたいずれ。

あと、春日井市は市の木が、けやきらしいです。

そこで、最近けやきが出てこないな~。と思ったんですが。

・・・正直鈴鐘の方が使い慣れた感があって、
出し辛いです。
鈴鐘は適当なこと言わしておけば良いんですが、
けやきは割りとカッチリしたところがあって大変なんですよね~。

て、適当なことって・・・。

まぁ、いいや。
ウォーキング終わって帰ってきて、
地元の蕎麦屋に行ってみたんですが、
自動ドアが反応しない・・・。
自動ドアが反応しない~~。
自動ドアが全く反応しない。
ふと見ると、暖簾かけはあるけど、暖簾が無い。
あれ~?
と思って中をキョロキョロ見て見ると、休業日:日・祝日!!
ちくしょう!!

さて、今日は結構近い駅だったので、
早く帰ってきました。
って事で姫D。
7章まできました。
がーんばれ!!がーんばれ!!

ちなみに進行速度一気に落としました。
のんびり歩くくらいになってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

