

2ndキャラ動かし始めました。

2ndキャラ動かし始めました。

笳笛は結局お蔵入りですのだ。

しかし調合書も買えなかったり、
ピッケルと虫あみを4つづつ買うと破産寸前になったり、
色々と新鮮です。

取りあえず頭は装備してなくても、
耐寒【大】が発動するのは把握しているので、
取りあえず頭はなし。

で、ちょこちょこ進めてきました。

初期装備の片手剣だとモス倒すのも一苦労な新鮮。
初期装備の太刀だと切れ味が酷すぎて、
直ぐババコンガにはじかれ始める新鮮。
防御力5[(初期値)1+(マフモフ)1×4]だと、
怒ったババコンガが走ってるところにかすっただけで、
半分以上持って行かれる新鮮。
ガウシカが自分達の攻撃hitで怒って、
三匹くらい突っ込んでくると殺されそうになる新鮮。
何もかもが懐かしく新鮮。

で、昔とは知識も技量も違いすぎるので、
なんか弓使うとサクサク大型が沈みます。
やっぱ弓強いな~。
尻尾切れないけど今のところ関係ないしね。

さて、そんな感じで初期武器+胴腕腰足マフモフ持込無しで進めてるわけですが、
この子のメイン上ポンは何にしようかっていう当たり前な疑問が来るわけですよね。
考えなしに適当に武器鍛えると素材が足らんくなるし。
そこで考えるのはやっぱり1stキャラの事ですよね。
やっぱ2nd作るのは新しい風を貴方にってことなんだから。
で、鈴鐘は~。
近距離はメインは太刀で、状況によって片手剣、大剣、ランスを使い分ける。
但しランス用装備セットなんてものは無い。
遠距離は基本ライトボウガンだったけど、最近は弓に凝っていて、
状況によってヘビィボウガンを使うことも考慮に入れる。

あれ?

って事は2ndキャラは・・・
近距離は双剣・ランス・ガンランス(のうちのどれかがメイン)で、
遠距離はメインはヘビィボウガンで、ライトボウガンも使う。
って事か?

いや、なんだその修羅的な。
えーと、うん。
Authorには難しい気がするな。
まぁ、やるだけやってみるか~。
取りあえず、ランスかガンランス作ろ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

