スポンサーサイト


計算間違えてる

計算間違えてる。

今日、ヒドロイドをヒドロイド・マジックにしたら、
どうも足りて無いのはエレドロイド1体ではなさそう・・・。
ただでさえ経験値が勿体無いのに・・・。
むぅ。

まぁ、それはさておき、
今日はフラウの日なので、初級を1回まわして。
昨日も2回くらいロシェ回したんだよね。初級と中級。
というか、某所で、魔導書クエは何よりも優先とか言ってたけど、
魔導書は逃しても4日後に来るけど、
進化素材クエは翌週まで来ないから、
優先は進化素材だと思うんだよね。
勿論魔導書も金も必要だし、バランスだとは思うんだけど。
待たされる時間とか、考えるとねぇ。
半端に持ってるとその間BOX圧迫されるし。
というか、たまには進化素材クエの魔力半減を実施して欲しい。
魔導書・金は欲しいのがピンポイントで狙えるけど、
進化素材はそうもいかないんだから、
今みたいに消費40以上とか結構辛いと思うんだよね。


で、今日の戦果は、

おめでとう!
未来少女 アン が 浮遊少女 アン に 進化したぞ!

そのまま成り行きでLv35まできました。
あと、余ってる黄のウィズドロイドとか使って、
リュウゼツランをリュウゼツラン・改にしました。
個人的にハードラッシュ系>キュアセルフ系なので、
スフィンクスとリュウゼツランは育ちきったら売却か餌になる予定。
スザクとレイヴン、ドレッドウルフは取りあえず確保の方向で。
ヴァレリィの進化素材が揃いましたが、餌が無いので不用意な進化は遠慮しています。

そうそう、
あと必要なのは、
各色ドロ・マジ×2
赤・青ウィズドロ×2
黄ウィズドロ×4
・・・黄ウィズドロは有り余っている。

で、足りないのは赤ウィズドロ×1

って事は素材から行くなら、
=赤ドロ・マジ×1+赤ドロ×2+青・黄ドロ×1
=(赤ドロ+各ドロ)+赤ドロ×2+青・黄ドロ×1
=赤ドロ×4+青・黄ドロ×2

足りないのがわかってたので赤ドロ・マジ&黄ドロ狙いで中級いって、
その結果、
赤ドロ×3+青ドロ×2+黄ドロ×1が浮いてる。
ので、結局、赤ドロ、黄ドロが1枚足りない。
赤ウィズドロ狙いで最悪、赤・黄ドロ×1枚ってスタンスに移行した方が良いのかな。
あ、明日キノコだ。
先週全くやらんかったからちょっと足りんかも。
ん~。

あ、そうだ中級の道中でもドロ・マジ出ました。

取りあえず、
赤ウィズドロが至高、
赤ドロ・マジも嬉しい、
最悪赤・黄ドロ×1枚を狙って、
上級いってみよう。
話はそれからだ。

全部出んかったりしてね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

