

E-2折り返し


今日は漫画喫茶へ。

玄人の独り言をちょっと読んで、
バジリスク読みながらソシャゲーやってました。

一回戻ってきて、
付近のデパートのようなスーパーのような…。
ところにいってきました。
あれ?旅行代理店が無くなってるよ?
って事で仕方なく百円均一でも見て帰ってきました。

E-2折り返しになりました。

何度も行った結果、
結局のところ野戦火力がハルナに刺さらないとどうしようもないので、
野戦にそもそも参加できない、空母系船舶はあまり連れて行かない方が良いと思われる。
尤も、全く無しで行くと、敵艦に一方的に制空権を取られるので、
ある程度の制空能力が必要になってくるとは思いますが。
あと、T字不利回避の彩雲の為にも1人はいた方が懸命だと思われ。

って事で、祥鳳改、電改、金剛改、雪風改、タカオ、イオナ。
祥鳳改、雪風改大破。金剛改中破、イオナ損傷軽微。
運が良かった。
ハルナとキリシマがなぎ払いビーム撃ちまくってきたけど、
上手く回避したり、カス当たりになってた。
流石、その辺は駆逐艦だけありますね。
巡洋艦が育ってればその選択もあったんでしょうけど、
あいにく育ってる巡洋艦がいなかったので。
阿武隈改とかが一番育ってるのかもしれない。
五十鈴改と熊野は改造控えてるから改修してないので…。

南ルートにはいるとなんだかんだでルートそらされたり、
面倒事に巻き込まれて帰還する印象が強いので、
南ルート入ったら2戦目で帰還する。

それが良いような気がする。

8日にイベント終了だから、1日1回出来れば…。
皮算用だな。


ヘイデイは釣り場開放。
釣りは良いですね。
でも、何で古参の人たちがあんなに魚の切り身を求めていたのかちょっとわかった気がする。
まぁ、他の事してると釣り場の開放が遅れるっていうのもあるんでしょうが。
でも、Authorも船の連続積み込み6回で失敗してるから、遅れてるほうなんでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィールのようなもの

社殿守 カダン

Author:社殿守 カダン
愛知県北部及び北西部方面を活動拠点にする、謎の生き物。
こっちに必要以上に詳しく書いてあります。
魂の色は色。

使い道の無いカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー別一覧
ここ最近の動向達
割と最近の記事

割と最近のコメント

最新のトラックバック
御機嫌なリンク集とか
陽泉 燕那さんのブログ
米伍 舞荷さんのブログ

ビートルさんのブログ

よもぎさんのブログ

春月 風華さんのブログ
∞*ウィンド ベル*∞
朴真 瑯さんのブログ
ロウなキゲキ

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター
親ばか同盟
Authorが参加しているさぽているの同盟様。
盟主は米伍舞荷様です。
さぽているがサービス終了したので、収束。
激しく応援中
基本ツールの詰め合わせ

QR

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
掲載に問題がある事がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

